【新ハナビ】フラグ判別は順押しがベター

2021年9月25日土曜日

パチスロ 新ハナビ

t f B! P L

 

新ハナビのフラグ判別は順押しがいいよ。

ハナビのフラグ判別って中リール中段暖簾か逆押しドン狙いかみたいな感じでしたが、新ハナビは順押しが楽だよ。

旧手順だと


この暖簾ビタで赤七だったら赤七滑ってくる感じだったけど、暖簾ビタミスったせいでドンBIG狙っても揃わず、REG狙っても揃わず、なんだ赤七か?みたいな感じで頭?になる人を見るんだけど、新ハナビは一枚掛けのラインが右下がりのラインがプラスされて中段+右下がりの2ラインになっております


ということで、フラグ判別暖簾狙いが2コマになりました。


順押しフラグ判別手順


1.左上中段に暖簾を目押しする

 暖簾上段停止時はベル…残りリール適当
 暖簾中段停止時はチェリーorREGorドンBIG

 この停止形でドンBIG高速揃い準備目なので次のゲーム、順押しで単ドンを狙ってスタイリッシュにドンBIGを揃えよう‼小役に邪魔されたらおとなしく次のゲームドンBIGを狙おう。

2.赤七が滑ってきた
 暖簾を中段に押していたら赤七が中段に、上段に押していたら赤七が上段に滑って止まる。
 右下がりでも揃うのでそのまま赤七を狙おう。
 右下がりでボーナスを揃えるとハナビの曲に変わるという特典もついてきます。

3.暖簾が下段に止まった
 チェリーなので残り適当。アンドこの時点でREGが否定される。やったぜ。

ついでに逆押しフラグ判別手順と赤七BIG高速揃い準備目


1.右リールドン狙う
 ドンが止まったらドンBIGを狙う

2.暖簾が滑ってきた
 中リール中段に暖簾をビタで狙ってみる
 暖簾がテンパイしたらREGorチェリーorビタミス赤七BIG
 左に暖簾を狙おう

3.赤七が滑ってきた
 この時点で赤七BIG確定。
 左リールに単ドンを狙おう
 これで赤七高速揃い準備目なので次のゲームスタイリッシュに順押しで赤七をサササッと揃えよう。

補足:赤七BIG成立時に中リール暖簾をビタ押せてない場合
   左に暖簾狙って暖簾揃わず、チェリー出ず、で下のように払い出しのない風鈴が上段にとまります。


まとめ:リーチ目で順押し、逆押しを使い分けよう。


暖簾枠上からの小役外れだとか、外れ目でフラッシュしたとか、リプレイからのたまチャレ、チェリーからのたまチャレ。
リーチ目でフラグが察知できる場合がございます。

赤七BIGっぽい場合は順押しフラグ判別で
ドンBIGっぽい場合は逆押しフラグ判別で
どっちかわからない場合はビタを要求されない順押しフラグ判別で‼

おまけ


一枚掛けで単ドンから狙う人は少ないかと思うが上記の停止系でチェリーだった場合ドンBIGが否定されます。
 
要は一枚掛け時成立しているフラグを中段に引き込もうとします。
暖簾が左中段に止まってチェリーだった場合。REGの可能性がグンっと上がります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
妻あり。子供3人。 なんやかんやしてヘソクリを増やそうと頑張る日々 猫は好き。でも猫アレルギー。 twitter↓ @gemenosuke

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ